WLA幸の花
幸せと心の輝きをあなたの手に
 

ご相談者の言葉

やりっぱなしでもいいじゃない(心のバトン)

人生100年。100年は、未だまだかも知れないけれどもあっという間だよ。

自分の人生なんだから。何かやりたい事があって生まれて来たんだから。勉強が好き
だったらそういう道を望んで生まれて来たんだよ。

電車が好きだったら、あなただけではなく前世の夢もそうだったの。

絵を描きたい。ピアノを弾きたい。それはあなたの前世の願いでもあるの。

風に吹かれてゆったりしたい・・と思ったら、きっと前世は忙しい時間を送ったんだ
ね。

私達は、前世から色んな希望や願いのバトンを託されました。だから、やりたいと
思ったことはあなたと前世たちの願いや、希望だという事を忘れないでください。

あなたの身体はあなたの物。でもあなたの思い(心)は、どれくらい前か想像もつか
ない程の前世の思いがぎっしりと詰まっている事を忘れないでください。

だから、後悔して欲しくないのです。

あなたの前世の中にも、立場や環境で夢を成し遂げられることなく挫折した人もいた
でしょう。あれもやりたい。こんな事もしてみたい。でも皆やりっぱなし。最後まで
は飽きちゃって中々やり遂げられない。そんな思いもあなたの心は知っています。

人生100年と言っても、あっという間です。この魂(心)は、又誰かの身体を借りて
永遠に生き続けます。その時にあなたも、ある人の身体の中で「前世」と呼ばれるよ
うになります。

でも、あなたというこの身体は、後にも先にも今だけです。この身体が灰になったら
やりたい事があっても何も出来ません。あなたの心はあの世に行って次の準備の入り
ます。

どうぞ、生れた事の勇気を自分でほめて下さい。

そうして、あんなこともやって見たかったなあ。と思う事があまりないようにして、

やりっぱなしでもいいじゃない。色んな楽しみ見つけたんだから。

「良かったなあ 楽しかったなあ」そう言って次の人にバトンを渡そう。

・・・・・・・・・・

やりっぱなしでもいいじゃないの

過去のコラムはこちらから

メールフォームからのご予約は仮となります。

仮予約を承りましたらこちらからメール又はお電話にてご連絡差し上げます。

先約がある場合には、ご希望に添えない場合がございます。

あらかじめご了承ください。

ラディエンス福島

〒960-8035

福島県福島市本町4-8

エリプスビル4F

 

福島駅から徒歩6分